Nicotto Town



任務、開始。昨日、あかりさんと!。

今でしょう!。

もらったステキコーデ♪:16

任務、了解。   昨日は、真夜中に、任務おしていましたよ!。   何と、あかりさん家で、あかりさんに、出逢えましたよ!。   お茶でもと、引き止められましたが、任務中なので、丁寧に、お断りさせて頂きましたよ!。   如何も、すみませんでした。    あかりさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。    【写真が、撮れないのが、悲しいなう】    *3倍デー2日目開始なう!。

アバター
2013/10/14 09:59
みなみさん、有り難う御座います。  真夜中の訪問ですよ!。
アバター
2013/10/14 09:58
あかりさん、有り難う御座います。 理解したのか?。
アバター
2013/10/13 22:25
真夜中の訪問・・・^^
アバター
2013/10/13 18:19
コメ倍返し~^^♪(イミフ・・・)
アバター
2013/10/13 17:51
あかりさん、有り難う御座います。  型落ちPCだから、通信に、ずれがありますよ。 コメが、入っていませんでしたなう。  ↓、今、気付きましたよ!。  泣かないで下さいよ!。
アバター
2013/10/13 17:09
↓コメント無視するな~><;;
アバター
2013/10/13 12:40
まほさん、有り難う御座います。 山賊ですか?。  そうなんですよ。
アバター
2013/10/13 12:40
お茶出した覚えない~!!

きゃ~^^!
アバター
2013/10/13 12:36
出会ったりするの、珍しいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.