Nicotto Town



良い事、ゐちるさんと!。

画像

何と、ゐちるさんが、カボチャの中に、居ましたよ!。   見えないので、一応クリックで、表示お、出しましたよ!。   ゐちるさんとは、かなり久しぶりでしたなう!。   写真お、撮る前に、話しかけたのですが、放置状態でしたよ!。    ゐちるさんは、おぼんお、手に持った、和食のお上さん姿でしたよ!。   ゐちるさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。   

アバター
2013/10/30 11:03
ゐちるさん、有り難う御座います。 こちらこそ如何、致しましてですよ、出逢えるだけでも、奇跡なう!。  次は、宜しくお願いします!。
アバター
2013/10/30 11:01
みなみさん、有り難う御座います。 出逢える確率の、低い方なんですよ!。 レアなう!。
アバター
2013/10/30 01:41
こんばんは。

また放置中でしたか!何度もすみません…
隠れながらでしたのでまさか話しかけてもらえてたとは思いませんでした。
せっかくまたお会いできたのにお話できなくて残念です…!


アバター
2013/10/29 21:42
ゐちるさんに逢えて良かったですねぇ・・・

お話が出来なかったことは残念でした^^:
アバター
2013/10/29 19:03
ぃちごさん、有り難う御座います。  それは、ツインバスターライフルで、全標的お、捕捉していたからですよ!。 【ステップ】。
アバター
2013/10/29 18:36
こんばんは^^
かぼちゃの中でよく見つけられましたね〜〜すごい!!
アバター
2013/10/29 18:09
あかりさん、有り難う御座います。  ゐ⇒いちるですよ!。  ゐちるさんです!。  みちるでは有りませんよ!。
アバター
2013/10/29 17:27
海王みちるさん~^^♪ね?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.