Nicotto Town



任務中、あかりさんと!。

ニコットおみくじ(2013-11-19の運勢)

おみくじ

何と、任務中、あかりさん家で、あかりさんに、出逢えましたよ!。    ニコぺットの【みゅうちゃん】に、なでなでしに行くと、ニコinしたばかりだったらしいなう。    そして、ナンパの話に、盛り上がり、明日もナンパに行くと一言残して、行ってしまいましたなう。     写真が、取れないのが、悲しいですよ!。   あかりさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2013/11/20 08:22
みなみさん、有り難う御座います。 違いますよ、彼女は、今日ナンパに、行っているはずなう!。
アバター
2013/11/19 22:33
あかりさんをナンパしたのかしら???



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.