Nicotto Town



羽雪さんと!。 明日からお休みなう。

画像

何と、新しくなった、中央広場で、羽雪さんに、出逢えましたよ!。    久しぶりですよ!。  黒い制服に身お纏、凛々しい姿でしたよ!。    手に持つ、大きなハサミで、切符お、切断してくれますよ!。    ついでに、切符の使い方お、教えてもらいましたよ。   次のイベントにらしいなう。    羽雪さん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。    嬉しかったですよ!。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。      *明日から、2日ほどお休みします、すみませんです。

アバター
2013/11/23 11:40
月読の鏡さん、有り難う御座います。 疲れが!!。 すみませんです。
アバター
2013/11/23 11:39
みなみさん、有り難う御座います。 まさか、逢えるとは、でしたよ!。
アバター
2013/11/22 22:41
お休みの件了解です^^
充実した休日をお過ごしください^^
アバター
2013/11/21 23:24
今日は良い日でしたねっ☆
アバター
2013/11/21 14:41
羽雪さん、有り難う御座います。 又、宜しくお願いします!。
アバター
2013/11/21 13:49
こちらこそありがとうございました^^
最近はタウンに長く滞在する事も減ってなかなかお会い出来なくて^^;
今日は少し時間がありましたので、ゆっくりしていました✿
お会い出来て嬉しかったです^^
そうそう、このハサミだと切符を切るんじゃなくって切断しちゃうんです(笑)

お写真ありがとうございます♪
こちらこそ、またお会い出来ましたらよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.