Nicotto Town



良い事、羽雪さんと!。

画像

何と、コイン集めに、中央広場に出たら、羽雪さんが、居ましたよ!。   お久しぶりですよ!。   白いコーデに、可愛い髪型おしていましたよ!。   手には、ぬいぐるみと花の灯りお、持っていて、頭のリボンが、良い感じでしたよ!。   羽雪さん、写真お、撮らせて頂、誠に有り難う御座いました。    嬉しかったですよ!。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2013/12/20 10:17
羽雪さん、有り難う御座います。 こちらこそ、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2013/12/20 10:16
みなみさん、有り難う御座います。 久しぶりに、逢えたんですよ!。 ニコタは、パラレルなう!。
アバター
2013/12/20 08:15
お会い出来て嬉しかったです^^
お写真ありがとうございます~✿
こちらこそまたお会い出来ましたらよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/19 22:57
羽雪さんに逢えておめでとう!

ステキなツーショットです☆
アバター
2013/12/19 17:47
あかりさん、有り難う御座います。 グアムに、行ける訳ないでしょ!。  *一度、行きたいけど。
アバター
2013/12/19 17:39
グアムの金髪水着はどうなったの^^;;??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.