Nicotto Town



碧依さんと!。ゆーみさんも。明日はお休み。

画像

何と、中央広場の、建物の屋根の上に、猫神コーデの碧依さんが、居ましたよ!。   驚きましたなう。    しかし、悲しい事に、放置の様でしたよ!。    取り合えず、写真お、撮らせて頂きましたなう!。    碧依さん、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。    *明日は、お休みですみません。   ◎追加なう⇒ 任務中ゆーみさん家で、ゆーみさんにも、出逢えましたよ!。    少し、お話が出来ましたよ、嬉しかったですよ!。    有り難う御座いました。    ゆーみさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2014/01/23 15:58
月読の鏡さん、有り難う御座います。  逢える事お、祈りますなう!。
アバター
2014/01/23 15:15
いいなあ!!あたしもタウンで会ったらまたお話ししたいです^^
アバター
2014/01/23 08:09
ちぃーさん、有り難う御座います。  1位目指して、頑張って下さいね!。
アバター
2014/01/23 08:09
みなみさん、有り難う御座います。 逢えると、何か、嬉しいですよ!。
アバター
2014/01/23 08:08
ゆーみさん、有り難う御座います。 こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2014/01/22 23:21
ありがとうございます○┓ペコ
これからも、ガーデンランキング1位目指します(*ゝ‿◕)
アバター
2014/01/22 23:16
ありがとうございます○┓ペコ
アバター
2014/01/22 22:54
お友達とお話し出来て良かったですね☆
アバター
2014/01/22 17:51
は~い。
よろしくね~。^^
アバター
2014/01/22 17:32
あかりさん、有り難う御座います。 お~い、ニコタだけだよ、逢えたのは!。 ナンパなんてした事ないよ!。
アバター
2014/01/22 17:29
ニコタでもリアルでも・・・・・・やはり年中ナンパなのね・・・・?
アバター
2014/01/22 16:01
碧依さん、有り難う御座います。 又、お逢い出来ましたら、宜しくお願いします。
アバター
2014/01/22 14:47
こんにちは~(ฅ'ω'ฅ)
まったく気づきませんでした;すみません;
またお話しできるといいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.