Nicotto Town



敵、18機、撃破!。 良い事asukaさんと!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.14cm
ワカサギ
1
13.73cm
カワムツ
1
14.66cm
オイカワ
1
13.66cm
ウグイ
2
34.90cm
ニゴイ
1
40.64cm
ヘラブナ
2
31.29cm
キンギョ(赤)
1
20.19cm
ナマズ
1
53.50cm
コイ
1
81.98cm
ライギョ
1
62.14cm
ブラウントラウト
1
56.12cm
グッピー
1
3.30cm
イワナ
1
44.26cm
ハクレン
1
86.67cm
そんなバナナフィッシュ
1
29.89cm
2014/04/10 15:21

敵、18機、撃破!。  何とか、大漁なう!。    良い事:何と、asukaさんと、asukaのお部屋で、出逢えましたよ!。      嬉しいなう、ですが、文字変換が、出来ませんでしたよ!。   なぜかは、ッ不明なう?。     asukaさんは、お礼の言葉お、かけてくれましたよ!。   本当に、有り難う御座いました。    こちらこそ、何時も、すみませんですと、変換出来ませんでしたよ、悲しいなう。       asukaさん、又出逢える事お、祈りたいですよ!。   ニコ事務さん、早く、ウィンドーズ8の11システムに対応お!。    今は、Firefoxシステムに、頼るしかないし、たまに、バグるし、変換も、出来ない事もありますなう!。

アバター
2014/04/11 10:08
みなみさん、有り難う御座います。  文字変換さえ出来ていれば、ちゃんと、話せたのですが、悲しいですよ!。
アバター
2014/04/11 10:07
あかりさん、有り難う御座います。 最近の、ギャグの低さが、悲しいですよ!。
アバター
2014/04/10 21:27
良かったですね。
アバター
2014/04/10 20:25
そんなバナナ~^^?
アバター
2014/04/10 18:40
ファラさん、有り難う御座います。  明日は、お祝いのコメント入れますなう!。
アバター
2014/04/10 16:08
さきほど届きました。

まさにサプライズですね。

本当にありがとうございます。

大切に使わせて頂きますね。

あつく御礼申し上げますです。ハイ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.