Nicotto Town



お~い!。愚痴が!。

ニコットおみくじ(2014-05-31の運勢)

おみくじ

アホの麻生が、又、金持ち減税と、国民に、15%以上の増税お増やすと、言い張っているよ!。   年金が追い付かないからと言いながら、いまだに、不明な、200万人分の保険お、支払っていないよ!。  ◎それに、ニュースにもなっているが、相談に来た人お、何度も、追い返して、時効が来たから、年金は、払わないと言いましたよ!。  こいつら、仕事おしていないのに、給料お、やる必要があるのか??。      金持ちに増税だろうが!。  *東電の社長は、破たんしているのに、税金から、4兆円の支援おと言い、自分は、ゴルフ三昧らしい!!。   取り合えず、東電の資産お凍結して、被災者と国民に、返せよ!。   これが、昔から続く、自公政権ですよ!。  :安倍が掲げた、新しい給料制に照らすと、こんな公務員達は、全員タダで、働くのか?。  

アバター
2014/05/31 21:29
シルエットさん、有り難う御座います。 その通りですよ!。  こんな人達に、給料お、払う必要が無いなう!。
アバター
2014/05/31 18:45
国を守るために働く人は 人のために命を削ってでも働くことが大切だと思います なう!
アバター
2014/05/31 14:12
あかりさん、有り難う御座います。  この人たちだけですよ、イカかれいるのは!。 前からですが!。
アバター
2014/05/31 13:59
猛暑でみんなイカれたのかな・・・・;;??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.