Nicotto Town



今年の、ク・ジ・ラ!。

画像

わ~い!。  水浴びだ~い!。

アバター
2014/07/01 15:10
おんぷさん、有り難う御座います。  如何もすみませんです!。
アバター
2014/07/01 15:06
イベント品は、使いませんので、ごめんなさい。
2点。つまらないものですが、持っていたらご自分のアイテムをフリマにでも
出してください。
アバター
2014/07/01 10:01
まほさん、有り難う御座います。  クジラは、大きくて、美味しそうですよ!。
アバター
2014/07/01 10:01
あかりさん、有り難う御座います。 難破したら、戻れないですよ!。
アバター
2014/07/01 10:00
まーちゃんさん、有り難う御座います。  おお、スマホは背水の陣ですか!。
アバター
2014/07/01 07:57
クジラ
アバター
2014/07/01 06:29
クジラさんをナンパしてるんじゃあない!!

すてぷ^^
アバター
2014/06/30 23:27
クジラにはまだ、出会ってはいません。

PC困りましたね、私はマカフィーのセキュリティー使用していますよ^

私は自分では出来ないので お助けサポーターに お任せ見てもらっています。

不具合が起きて1日だけ初期化した事が在りますけど大変ですよね(☍﹏⁰)。 

早く良くなると良いですね♪

今回のスマホ購入も失敗したと思っていますが後には戻れません。!!
アバター
2014/06/30 22:46
ゆーみさん、有り難う御座います。  クジラは、可愛いし美味しそうですよ!。
アバター
2014/06/30 22:45
みなみさん、有り難う御座います。  今年は、普通の鯨ですよ!。
アバター
2014/06/30 19:09
おお!くじらだ~。
アバター
2014/06/30 18:38
今年のクジラさんは白鯨ではないのですね^^:
アバター
2014/06/30 17:42
ぃちごさん、有り難う御座います。  何時も、クジラの場所お、確認していますので!。
アバター
2014/06/30 15:21
水浴びにはナイスな場所ですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.