Nicotto Town



良い事、シルエットさんと!。 明日はお休みに!。

画像

何と、ヤシの実お揺らし【コインの為】に、ビーチに行くと、シルエットさんに、出逢えましたよ!。  シルエットさんは、お友達さんと何やら、会話おしていましたなう。  オジャマおして、すみませんでした。   写真お、撮らせて頂けましたよ!。  如何も、有り難う御座いました。  嬉しいですよ!。  シルエットさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。   *明日は、一応お休みなう。

アバター
2014/07/05 02:29
月読みの鏡さん、有り難う御座います。  おお、逢いたいですよ!。  ニコタは、不思議な街なう、中々、逢えませんよ!。
アバター
2014/07/05 02:28
みなみさん、有り難う御座います。  本日は、雨の中、又、走り回らないとかもですよ!。
アバター
2014/07/05 00:13
あたしもタウンで会ってゼロさんと写真撮りたいけど、なかなか会えませんねー;;残念です;;
アバター
2014/07/04 23:40
おおおめでとう!
明日も素晴らしい事があるといいですね☆
アバター
2014/07/04 17:51
あかりさん、有り難う御座います。 なんですかそれは!。 サボテンなら有るぞ!。
アバター
2014/07/04 17:48
お年寄りは、お庭で盆栽でも、いじってなさ~い^^
アバター
2014/07/04 15:07
シルエットさん、有り難う御座います。  おお、そうでしたか!。 それは、良かったですよ!。  又、又出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2014/07/04 15:04
お友達の 鈴さんなう
結構大人なう^^

二人のお友達と 一緒の写真が撮れて 嬉しかったなう!
ゼロたん 遠くからでも 分かりやすい♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.