Nicotto Town



良い事、羽雪さんと。makiさんMirageさん

画像

何と、本日は、凄いバグの中、羽雪さんに、出逢えましたよ!。  凄いですよ!。   *実は、羽雪さんに出会うまでに、物語が!、まずは、makiさん家で、makiさんにも出逢えました、放置状態でしたなう、悲しいでしたなう!。  その後、バグるニコ街の広場で、Mirageさんに、出逢えたのですが、バグのせいで、Mirageさんに、挨拶が出来ませんでしたよ、悲しいですよ!。  そして、何とか、ビーチにたどり着いたら、羽雪さんに、出逢えたんですよ!。  バグが、納まっている間に、写真お、取らせて頂きましたよ!。  羽雪さん、如何も、有り難う御座いました。  羽雪さんは、うさぎの宇宙服お、着ていましたよ!。   耳も可愛いコーデでしたよ!。  取り合えず、今日のニコタが酷いと、話してみましたなう!。  羽雪さんは、優しく聞いてくれましたよ、嬉しかったですよ!。  羽雪さん、何時も、すみませんです、又出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2014/07/11 12:06
みなみさん、有り難う御座います。  凄い事ですよ!。  多分1日に3人は、最高ですよ!。
アバター
2014/07/11 12:05
シルエットさん、有り難う御座います。  ミラクルですよ!。でも、バグが、酷かったですよ!。
アバター
2014/07/11 12:04
羽雪さん、有り難う御座います。  そうなんですよ、凄い出来事でしたなう!。  こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2014/07/10 23:12
すご~い良かったねぇ(#^.^#)
アバター
2014/07/10 23:05
ミラクル なうな!

台風が 去ってくれることお 祈るなう。


この世の中ぁあーー!!
↑野々村竜太郎より
アバター
2014/07/10 19:43
お会い出来て嬉しかったです^^
バグ大丈夫でしょうか?

お写真ありがとうございました♪
こちらこそまたお会いできましたら、よろしくお願いします。

今日はたくさんお友達に会えたのですね^^
良い日なのです~✿
アバター
2014/07/10 16:51
あかりさん、有り難う御座います。  それどころではないぞ、バグりまくりだぞ!。
アバター
2014/07/10 16:27
台風の中でナンパなのね。。。。;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.