Nicotto Town



題。 *出来れば、読んでみそ!。答えお!。


題。  夏の思い出についてらしい!。   ◎あれは、こんな暑い日だった。  俺達は、要人救出の任務の為に、アマゾンのジャングルの奥地へと、向かった。  そして、ゲリラの本拠地お、襲撃したが、全員やられていた、現地の者と思われる女お、取り合えず連れて、帰路に着いた時、その事件が起きた!。  それは、生革お、剥がされて、中吊にされた死体が、木の上から、たらされていた!。   俺たちは、回りお警戒しつつ、合流ポイントお目指したが、仲間が1人ずつ、やられていった!。  奴は、森と同化しているみたいで、目には見えなかった、 しかし、生き物には、間違えなかった!。  やがて、俺と女の2人だけになり、何とか、国境近くの、合流ポイントについた。  その時ついに、やつの姿お、まじかで見た、俺は、こう言った【何て醜いんだ!】。  *誰の話かな?。   分かる人は、いるのか?。   出来れば、答えも!。

アバター
2014/07/12 02:38
みなみさん、有り難う御座います。  この頃のCGには、嫌味が、有りませんでしたなう!。  良い感じの怖さでしたよ。
アバター
2014/07/12 02:37
まーちゃんさん、有り難う御座います。  思い出せたんですね!。
アバター
2014/07/11 22:59
おお・・・懐かしい^^

でも恐怖が甦りました^^:
アバター
2014/07/11 18:06
>シュワちゃんのプレデター1です!。

この当時の洋画なら 多分 日曜洋画劇場で見ていました。
アバター
2014/07/11 17:24
あかりさん、有り難う御座います。  そうですよ、出ましたよ!。
アバター
2014/07/11 17:23
ぃちごさん、有り難う御座います。  残念ですよ!。  悲しい!。
アバター
2014/07/11 17:22
ファラさん、有り難う御座います。  答えが、完璧ですよ!。
アバター
2014/07/11 17:21
まーちゃんさん、有り難う御座います。  おお、残念ですよ!。
アバター
2014/07/11 17:11
プレデターが出た~^^;;
アバター
2014/07/11 17:09
えええ??全然わかんないです^^;
アバター
2014/07/11 16:14
主演はシュワちゃんの映画で、プレデターでは?と思いますです。ハイ
アバター
2014/07/11 16:00
これはリアル!まさか小説  !あまり本を読まないので、答えは分かりませんヾ(≧▽≦)ノ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.