Nicotto Town



良い事、羽雪さんと!。

画像

何と、昨日は、都合で、ニコインしたのが、ギリギリでしたが、キティちゃん広場で、羽雪さんに、出逢えましたよ!。  行き成りで、驚きましたなう!。  羽雪さんは、椅子に座って、寛いでいましたが、こちらに気付いてくれて、お声お、かけてくれましたよ!。  わ~い!。  嬉しい話ですよ!。  羽雪さんは、何時もと違う、カジュアルなコーデで、良い感じでしたよ!。  しかも、写真の為に、移動してくれましたなう!。  家のハムが、リンゴに、襲いかかってしまいすみませんですが、もう1つ、サーベルが、リンゴに、刺さっていますなう!。  ごめんなさい!。  羽雪さん、急ぎ、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。  又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2014/07/16 09:02
みなみさん、有り難う御座います。  おお、いいコメント、如何もですよ!。
アバター
2014/07/15 22:37
なんか・・・いい感じです☆
アバター
2014/07/15 11:49
羽雪さん、有り難う御座います。  こちらこそ、宜しくお願いします!。
アバター
2014/07/15 11:42
こんにちは♪
昨日はお会いできてうれしかったです^^
お写真ありがとうございました✿

ハムちゃん…リンゴ美味しかったでしょうか~?
サーベルも刺さってるですね!
良いポジションなのです~♪

またお会い出来ましたらよろしくお願い致します^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.