Nicotto Town



何と、えみりーさんと!。

画像

おお、凄い!。  何と、御部屋改装のプロ、えみりーさんに、出逢えましたよ!。  レアですよ、驚いたなう!。  初なのか?。   しかしながら、放置プレイの様でしたので、取り合えず、写真お撮らせて頂きますと、コメお入れてから撮らせて頂きましたよ!。  かなりエロイ、カワウソ海賊団コーデですよ!。  えみりーさん、何時も、有り難う御座います。  又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2014/07/20 09:35
まーちゃんさん、有り難う御座います。  でも、放置だったらしいなう!。
アバター
2014/07/20 07:40
可愛い写真ですね♪

幸せそう(^ー^* )フフ♪
アバター
2014/07/19 18:16
みなみさん、有り難う御座います。  いや~、それほどでもなう??。
アバター
2014/07/19 17:52
エロいが好きだからラッキーでしたね♪
アバター
2014/07/19 17:29
シルエットさん、有り難う御座います。  仕方がないですよ、近づかないと、写真が!。
アバター
2014/07/19 17:16
そして はむすたーを プレゼント してるみたいなうw
アバター
2014/07/19 17:07
シルエットさん、有り難う御座います。  髪型が、同じだからですよ!。
アバター
2014/07/19 16:56
なんだか 写真が 双子みたい なう♪
アバター
2014/07/19 16:29
シルエットさん、有り難う御座います。  ツッコミ所が、そこですか!。
アバター
2014/07/19 16:15
エロい だと?!∑
アバター
2014/07/19 14:05
えみりーさん、有り難う御座います。 おお、そうでしたか、ご苦労様です!。 なぜか、ランチが、気になりますなう!。
アバター
2014/07/19 14:04
あかりさん、有り難う御座います。  お~い、なんでやねん!。
アバター
2014/07/19 13:24
ども。職場の人たちとランチに行ってました。
焦っていたのでタウンのページ閉じ忘れてたようです。。
でもそのおかげで お友達と出会えたのでhappy~(^^♪
またお会いしましょうね
アバター
2014/07/19 13:17
新作アニメ「思い出のえみり~」?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.