Nicotto Town



PCの、様子お見ないといけないので、お休みに!。

ゾイド・エレファンタス!。

もらったステキコーデ♪:18

昨日、PCが、フリーズしたので、問い合わせた所、マイクロソフトからの、新プログラムの可能性ありとのことで、2・3日、PCの様子お見ないといけなくなりましたなう!。  *マイクロソフトは、毎週水曜の夜に、新プログラムお、送り込んでくるらしいですよ!。  不具合はその次の日から出てくるらしいです!。  最悪ですよ!。  ウインドーズに対応のプログラム更新らしいのですが、PCが止まって、動か成る時もあるらしいですよ!。  こいつらアホか!。  改善されているのかも、今の所不明なので、様子お見ます!。

アバター
2014/11/02 09:01
羽雪さん、有り難う御座います。  ボスが、強過ぎて、倒せませんよ!。
アバター
2014/11/01 23:14
こんばんは♪
すみません…書き方が悪かったです~;;

白雪姫の世界に行けるのです^^
白雪姫には私もまだ出会ってません^^;
アバター
2014/11/01 14:42
羽雪さん、有り難う御座います。  白雪姫は、見てませんですよ!。 行けないんですよ??。
アバター
2014/11/01 14:42
果梨さん、有り難う御座います。  一応、気おつけて下さいね。  よく分からないプログラムみたいなのでなう!。
アバター
2014/11/01 13:03
こんにちは♪
こちらのブログにもお返事書きましたが……
遊園地を作られてるとお聞きしてちょっと飛んできました~
チュートリアルの後は白雪姫のはずなのですが……

私のブログに攻略サイトのアドレスを書いてます^^
(ゼロさんへのお返事の1個下のコメに書いてあります。
そこからも飛べますのでもしよかったら確認に使って下さいです✿
アバター
2014/11/01 13:00
こんにちは♪
いつもお忙しい中、訪問、有難うございますm(__)mm(__)m

あぁ・・・;
また、アプデの不具合なんですね(;O;)
オババも、数日前に、アプデしたんですが、
2号機がWin7なので、大丈夫かなぁ・・・(~_~;)

その後は、開いてないので、なんとも言えないのですが・・・;
かなり不安です(>_<)
とは言っても、今ちょっと、2号機まで弄る時間がなく・・・(ノД`)シクシク
落ち着いたら、開いてみようと思います; (でも、かなり不安です(;O;))
アバター
2014/11/01 11:42
羽雪さん、有り難う御座います。  おお、そうでしたか。  なぜか、遊園地お作るゲームおさせられているのですが??。
アバター
2014/11/01 07:29
おはようございます✿
PC早く治りますように;

私も以前自動更新にしていましたが、あるプログラムの更新をすると必ず不具合が出ていました。
更新に半日以上かかり、その後数時間かけてもとに戻すという繰り返しをPCが勝手にしていました。
結局うちのPCがそのプログラムに対応出来てなかったのが原因みたいでした。
現在は自動更新を切ってます^^;

KHのゲームは特に自分でインストールなどはありませんでした^^
ニコタの登録の時みたいに、外見とかを選んでスタートしたらすぐ始まりました✿
アバター
2014/11/01 02:17
はとみさん、有り難う御座います。  ウインドーズの更新なら、分かるのですが、マイクロソフトのは、聞いたのが初めてでしたよ!。
アバター
2014/11/01 02:16
みなみさん、有り難う御座います。  取り合えず、更新プログラムお、削除すると言う手しかないみたいらしいですよ!。
アバター
2014/11/01 02:15
ゆーみさん、有り難う御座います。 取り合えず、よく分からないプログラムお、送るのは、やめて欲しいなう!。
アバター
2014/10/31 23:23
水曜日のアップデートがめっちゃ長くかかるときがありますね(-_-;)
なにか起こるんじゃないかとハラハラします。
アバター
2014/10/31 22:24
最近動画が見れないなう^^:
水曜日頃から・・・。
アバター
2014/10/31 22:21
困ったものですね。(>_<)
アバター
2014/10/31 15:49
まーちゃんさん、有り難う御座います。  新型なのに、対応が出来てないプログラムが、多過ぎますよ!。
アバター
2014/10/31 15:23
PCの調子、困りましたね。新プログラムの拒否をするとどうなるのでしょうか?

私も最近ウインドーズ8.1にしましたけど、良い面もありますけど

ウインドーズ7の方がいい事もあります。
アバター
2014/10/31 14:43
シルエットさん、有り難う御座います。  一応、ウインドーズ8.1なんですよ、悲しい!。
アバター
2014/10/31 12:10
あら まー!
ちなみに私は もうすぐ 新しいパソコンを 買うつもりですなう!
理由は ゼロたんと同じく誤作動が ひどいからなう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.