Nicotto Town



任務、開始。るろうに剣心のが欲しい件!。4択。

ゾイド・シェルカーン!。

もらったステキコーデ♪:26

任務、了解。  新選組は、やっと手に入れたぞ!。  後は、剣心の十字の頬の傷と着物と、逆刃刀お、出して欲しいぞ!。  *今日の4択、剛力彩芽の事らしい、答えは、わからないらしい。 本当にわからん!。   ◎剛力と言えば、バビル2世に出てくる、ヨミのロボ、剛力シリーズだろうが!。  本当に、偏りが多いぞ4択クイズ!。

アバター
2014/12/31 10:06
みなみさん、有り難う御座います。  *るろうに剣心の、服自体が無いですよ!。 悲しい。
アバター
2014/12/31 10:05
まーちゃんさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、悲しいですよ!。
アバター
2014/12/30 21:31
ではひと月後のフリマでゲットですね(*^_^*)
アバター
2014/12/30 19:47
了解です。重なって当たるのは困りますよねヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/12/30 19:36
まーちゃんさん、有り難う御座います。 一応、見てみますなう!。
アバター
2014/12/30 19:25
    戦国と幕末の光と影
    天下人の三剣
黒ガチャ34弾の↑ ↑ 上の剣なら有りますよ。

私使わないので、よかったら差し上げます。

違ったら困るので連絡ください。
アバター
2014/12/30 17:42
まほさん、有り難う御座います。 やはり、剣心の刀と着物が欲しいなう!。
アバター
2014/12/30 17:36
新撰組、かっこいいです。
アバター
2014/12/30 16:20
みなみさん、有り難う御座います。  高いので、もう回さないですよ!。
アバター
2014/12/30 14:29
新撰組ゲットおめでとう(*^_^*)
まだまだ黒ガチャ回すのですか?
早く出るといいねぇ~☆

、剛力彩芽、分からないで正解しました。本当に分からなかったんです^^:
アバター
2014/12/30 12:28
シルエットさん、有り難う御座います。  分からないだけに、分からないなう!。
アバター
2014/12/30 12:08
よりによって わからないが 正解とは!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.