Nicotto Town



任務、開始。大みそか!。今日の4択。

偽ネルコ!。

もらったステキコーデ♪:21

任務、了解。  大みそかだが、何も、変わらない!。  *4択の答え⇒だから、コタツと言えば、普通【お茶】だろうに、何で、【ココア】なんだよ??。  誰が回答しているのか知りたいよ!。

アバター
2014/12/31 16:54
みなみさん、有り難う御座います。  やはり、クイズ、おかしいですよね!。
アバター
2014/12/31 14:46
私もお茶にしました^^:
ココアとは・・・。
アバター
2014/12/31 13:44
シルエットさん、有り難う御座います。  段ボール買い、凄い!。  熱い伸びた蕎麦が、嫌いなんですよ!。
アバター
2014/12/31 13:30
ココアはやっぱり森永~♪

お茶は やっぱり特茶なう!段ボール買いしましたよ!
痩せるぞ!

お蕎麦 無理しても食べるなうか( ゜Д゜)
長野の 信州そばは 絶品だから 無理しなくても ペロリと食べてしまうですよ!
アバター
2014/12/31 12:02
はとみさん、有り難う御座います。  おお、ドラえもんですか!。 感動したんですか?。
アバター
2014/12/31 10:39
一応昨日ドラえもん見ちゃいましたよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.