Nicotto Town



任務、開始。今日の4択。明日~お休み。ファフナー

2月イベント2015

鎧!。

もらったステキコーデ♪:21

任務、了解。  明日から、都合で、お休みになります、すみませんです。  ニコタの皆さん、宜しくお願いします!。  

*今日の4択の答えは【奈々】らしい!。  そもそも、鈴木と言われたら、イチローが先に出るだろうに!。  おかしいぞ!。 

◎新ファフナーの件、新たに、パイロットが、3人選ばれたよ!。  悲しい話ですよ!。  しかも、最新ファフナー、マーク・エルフ改・スサノオ、マーク・ゼクス改・アマテラス、マーク・ヒュンフ改・ツクヨミに、乗るなう!。  ▽名前は、実は、もう少し長い名前でしたが、パイロットたちが長過ぎて、覚えられないうと言う苦情お!。   そして、地下安置中のマーク・ニヒトのコアお取る作業お、開始した途端、同化現象が起きて、やばくて、何も出来なく!。   やはり、同じく半同化封印中の、マーク・ザインお、切り札に使いたい為らしい!。   最後は、かずきがか?。   かずきの前に、そうしの妹の影が、現れて、貴方はこの世界に?と尋ねたよ!。   この続きが、気になるよ!。

アバター
2015/02/01 10:12
みなみさん、有り難う御座います。  そうでしょう、鈴木奈々って誰ですかね??。
アバター
2015/02/01 10:12
果梨さん、有り難う御座います。  おお、ファフナー見ましたか、悲しい事が、続きそうですよ!。  無理しない様になう!。
アバター
2015/01/31 22:51
了解しました。

鈴木と言えばイチローですよね。
奈々って知らないです^^:
アバター
2015/01/31 18:46
こんばんは☆彡

ファフナー、また見ましたよ~。
新パイロット3人、また、犠牲者になるのでしょうね・・・(;O;)
カナシイですね・・・((+_+))

先日、劇場版の古い方を借りて見てみました。
もう1作は、いつも貸し出し中で・・・(ノД`)シクシク
いつ見れるのやら・・・(;´д`)トホホ…

オババも、明日と明後日は、旦那がお休みなので、
巡回もお休みします~。
なので、気にしないで下さいね(^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.