Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択。明日はお休み。

ビタミン!。

もらったステキコーデ♪:27

任務、了解。

*今日の4択の答え【カルシウム】らしい。  ひらがなで、かると聞かれたら、カタカナのカルシウムお、思うのか?。   普通、かる石ではないのか?。

◎明日~お休みになるかもです、ニコタの皆さん、すみませんです。 宜しくお願いします。

アバター
2015/02/28 23:16
みなみさん、有難う御座います。  何ですと、悔しい!。
アバター
2015/02/28 22:47
カルシウムしか思い浮かばなかったのでラッキーでした(*^_^*)
アバター
2015/02/28 10:02
ずっぴーさん、有難う御座います。  裏お、読み過ぎたんですね!。
アバター
2015/02/28 08:43
あのクイズ 若者向けに作られてる気がするのは私だけかしらん(゜o゜)
軽石って今時の子供たち知ってるかしら。w
と言うことを考えて、軽井沢だと思ったけどカルシウムにしたら正解だった\(^o^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.