Nicotto Town



明日お休み&ファフナー!。


明日から都合で、お休みになります。   ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします。

*新ファフナー、何と、巨大フェフトゥム・アザゼル型は、ダミーお使って、偵察と観察おして、進化させる力が有るらしいなう!。

そうしの妹が、かずきが、マーク・ザインの力お使おうとした時に、今は使うなと指示したよ!。

竜宮島の地下に出てきた新たなミールの研究も、始めたよ!。
 

そして、反人類同盟の拠点に、行った竜宮島の皆お助ける為に、ロケットお使い、マーク・ザイン&マーク・ニヒトの2機が、打ち上げられたよ!。
一度成層圏お出て、そのまま降下すると、30分で着くよ!。  

反人類同盟の守ミールと女の子は、悲しい事に??。

急げ、かずき&そうし!。

ついでに、そうしの妹さんの名前が、ツバキから織姫に、変わりましたよ!。

話と展開が、良過ぎる!。

アバター
2015/03/02 10:35
みなみさん、有難う御座います。  そうなんですよ!。  そのまんまですよ!。
アバター
2015/03/01 22:01
おお私たちの誕生日に近いなう!
7月7日で織姫なんですね(*^_^*)
アバター
2015/02/28 23:23
みなみさん、有難う御座います。  もともと、そうしの妹さんは、生まれてすぐ、ミールと同化して、人間ではなくなっていたんですよ!。  目覚めたついでなので、一応、生んでくれたお母さんに、新しい名前お、付けてくれと頼んだんですよ!。  7月7日生まれなう!。
アバター
2015/02/28 22:52
ツバキから織姫にねぇ~(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.