Nicotto Town



敵、13機、撃破!。明日はお休みに!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+219

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.78cm
アメリカザリガニ
1
6.44cm
ブルーギル
1
18.72cm
ギンブナ
1
15.76cm
コイ
1
70.57cm
ネオンテトラ
1
2.79cm
ドジョウ
1
14.26cm
ニコラカンス
5
318.24cm
2匹のニコラカンス
1
219.82cm
2015/04/30 14:22

敵、13機、撃破!。  ニコッシーの2匹、3匹が来ない!!。

*明日は都合で、お休みですみません。

GWは、お休みが増えそうです、ニコタの皆さん、宜しくお願いします。

アバター
2015/05/03 08:59
羽雪さん、有り難う御座います。  わ~い、良かったですよ!。
アバター
2015/05/02 23:30
ゼロさん、こんばんは♪
こちらに失礼します。

お礼が遅くなってすみません><
かわいいアイテムをありがとうございます!
びっくりしました、すごくうれしいです♪
コーデ考えるの楽しみです^^
大切にします✿
アバター
2015/05/01 09:23
みなみさん、有り難う御座います。  わ~い、如何も、すみませんですよ!。
アバター
2015/05/01 09:22
シルエットさん、有り難う御座います。  おお、ハムお、忘れていました、何か、違和感が!!。
アバター
2015/05/01 09:22
餅AMIさん、有り難う御座います。  ニコッシーは、2匹までで、謎の魚が、レアみたいですよ!。
アバター
2015/05/01 09:21
まーちゃんさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、入れ物代に取られますよ!。
アバター
2015/04/30 21:56
了解です。

大漁おめでとう!
アバター
2015/04/30 20:39
今日の ゼロたんの コーデは なかなかレアなう!。
ハムたろーさんが!。
アバター
2015/04/30 20:36
ニコッシー3匹は釣れないみたいですよ~Σ
ニコッシーさん、きゅうくつになっちゃう;;
GWは家族とお出かけか?
アバター
2015/04/30 18:37
まーちゃんさん、有り難う御座います。  2匹と、謎の魚が、来ませんよ!。
アバター
2015/04/30 16:25
大漁( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます

ニコッシー 持ち帰りにいいですよね、でも水槽代高すぎますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.