Nicotto Town



敵、25機、撃破!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+181

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.43cm
ワカサギ
1
10.47cm
ブルーギル
2
17.88cm
カワムツ
1
13.04cm
ニゴイ
1
38.17cm
ギンブナ
2
19.35cm
ヘラブナ
3
29.86cm
キンギョ(赤)
1
22.01cm
ナマズ
3
61.01cm
コイ
1
50.63cm
ブラックバス
1
25.36cm
ソウギョ
1
78.24cm
バケツ
3
34.33cm
アユ
2
26.01cm
ウナギ
1
62.13cm
タニシ
1
4.61cm
2015/05/29 15:34

敵、25機、撃破!。そんなアホナ!!。

アバター
2015/05/31 09:06
アミさん、有り難う御座います。  おお、分かりましたなう。
アバター
2015/05/30 22:50
あ、もうジンは大丈夫ですwあのジンは放っておくことにして、
何事もなかったかのように伝言板を今後も使ってくださいw「了解」の言葉も伝言板にはいりませぬ^^v
無視しておいたほうが、向こうも自然に来なくなるだろうしw



アバター
2015/05/30 03:21
みなみさん、有り難う御座います。  大漁にも、なりませんでしたよ!。 悲し過ぎる!。
アバター
2015/05/29 23:08
おおザコばかりでお気の毒・・・可哀想^^:
アバター
2015/05/29 19:02
シルエットさん、有り難う御座います。  最悪の釣りの日ですよ!。
アバター
2015/05/29 19:01
なんとザコデーΣ
アバター
2015/05/29 18:56
まーちゃんさん、有り難う御座います。  火山は、永良部島の方らしいので、こちらには、なにもですよ!。  フキは、煮物ですか?。
アバター
2015/05/29 17:25
いくら見てもひどすぎます。

お気持ちお察し致します。

そちらは火山灰の影響は無かったのですか?

裏の草刈、フキもたくさん採ったので

これからフキゆでます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.