Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択。明日~お休みに!。

クーラーだと!。団扇にしろ!。エコの為に!。

もらったステキコーデ♪:35

任務、了解。

*今日の4択の答え【クーラー】らしいなう!。
お~い、エコの為にも、団扇にしろ!。

自民公明が、円安にしているのに、献金お受けている電気会社の電気代の値上げに、 まで、許可お出しているんだぞ!。

団扇は、公職選挙法違反のはずなのに!。

まだ、辞め様としない、おばはん議員にも、まだ税金おもぎ取られ続けているんだぞ!。

◎明日~2・3日お休みになります、ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします。

アバター
2015/05/30 18:48
みなみさん、有り難う御座います。  世知が無い世の中になりましたよ!。  アメリカの金魚の糞の安倍が悪いからなう!。
アバター
2015/05/30 16:58
お休みの件了解しました。

凄い円安ですね^^:
電気代が上がるの嫌です(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.