Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

散歩!。 公園だろうが!!!。

もらったステキコーデ♪:24

任務、了解。

*今日の4択の答え【散歩】らしいなう!。

だから、公園に、散歩に連れて行くんだろうに!!!。

公園と、答えるべきだろうに!。

アバター
2015/07/01 10:26
みなみさん、有り難う御座います。  そうでしょう、普通【公園】に、散歩ですよね!。
アバター
2015/06/30 23:06
私も公園だと・・・^^:
アバター
2015/06/30 15:12
まーちゃんさん、有り難う御座います。  出来るだけ、余所見おしない様になう!。
アバター
2015/06/30 15:05
多分その様な時もあります。
右の小窓をクリックしたり、広告欄をクリックしたり!

ある時はアニメを作っている時、すぐ下の(裏)画面に切り替わって
困ったことが有ります。マウスを持っている時です。

カスタムさんいつもありがとうございます♪
アバター
2015/06/30 14:49
まーちゃんさん、有り難う御座います。 それはもしかすると、釣り中に、他所見おしていて、矢印の位置が、動いている可能性が!。
アバター
2015/06/30 14:38
私もそう思います。

昨日釣りは不具合でなく、今のPC、どこかに触ると

すぐ反応してしまうのです。釣りは特に注意しなければ
昨日はゲットと出たので吊り上げクリックしているうちに
別の画面に変わってしまいました。新たに釣り、開始、3分ほど
損をしました。

釣り待っている間に新聞を見たり、居眠りをしたり、色々有ります。(´▽`*)アハハ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.