Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。アップデート?。

マツコ!。  屁おこきながら、八百長試合する、相撲取り全員だろうに!。

もらったステキコーデ♪:23

任務、了解。

*今日の4択の答え【マツコ】らしいなう!。
違うだろう、屁お、こきながら、毎日八百長試合おしている、相撲取り全員だろうに!。

◎白鳳がなぜ、最近1度は、負けるのか、知っているのか?。

白鳳が、負けないと、優勝が、何時も千秋楽の2・3日前に決まるから、面白くないと言う理由で、わざと【八百長】、負けているんだぞ!。

相撲解説で来る、元相撲取りの親方たちが、白鳳が、負けなしだと、試合が面白くないと、何度も、文句お言い続けたんだぞ!。

恥ずかしいと、思わないのか?。

千秋楽お、観れば、簡単に、勝っているから、分かるだろう!。

それに、アホほど、弱い大関お沢山作り、1度でも負けると、休ませる、最低な、八百長試合お、いまだに続けている!。

もう、いい加減、普通のスポーツとして扱え!。

自分達で、営業させろ!。

▼Windows10のアップデートの件、ダウンロードの説明などが、予約しているのに、まだ届かない??。

マイクロソフト社、大丈夫なのか?。

アバター
2015/07/31 10:24
みなみさん、有り難う御座います。  先ほど、データが来ましたよ!。 如何しょう?。
アバター
2015/07/30 20:34
私もまだ届きません^^:
世界中だから時間がかかるんでしょう。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.