Nicotto Town



シルエットさんと!。

画像

何と、玄関に、迷い込んできた、ハサミムシお助けたのち、ニコタ画面お見たら、シルエットさんが、居ましたよ!。

驚きました、実は、始め見た時【羽雪さん・この髪型が多い】かと、思いましたなう!。

何時ものピンクコーデでは無いですよ、メイド姿ですよ、レアですよ、凄い!。

釣りに誘われたのですが、既に、釣りは終わっていたので、すみませんでしたよ!。

シルエットさん、わざわざ訪れてくれて、有り難う御座いました。

本当に、嬉しかったですよ!。

又、出逢えたら、宜しくお願いします。

アバター
2015/08/30 10:50
まーちゃんさん、有り難う御座います。 ハサミムシお殺害するんですか、彼は見逃してあげて下さい!。

ムカデとヤスデとゴキブリは、始末お!。
アバター
2015/08/30 10:48
みなみさん、有り難う御座います。 アレ、ハサミムシお、知らないんですか?。 少しカッコイイ、良くいる虫ですよ!。
アバター
2015/08/29 22:16
ハサミムシを助けるのですか?
優しいのですね♪
私は怖くて殺せませんが。

シルエットさん訪ねて下さって♪(*^^*)ウレシイ♪ですね。
アバター
2015/08/29 22:07
良かったですね(*^_^*)

ところでハサミムシって知りません^^:
アバター
2015/08/29 13:35
シルエットさん、有り難う御座います。  おお、もう着てくれていたとは、素早い!。
アバター
2015/08/29 13:34
おお!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.