Nicotto Town



今日も、お休みですよ!。*今日の4択!。

東大寺!。*奈良と言えば、鹿せんべいだろうが、他に何が有る??。

もらったステキコーデ♪:20

今日も、お休みですよ!。


*今日の4択の答え【東大寺】らしいなう!。

嘘おつくんじゃない、奈良と言えば、鹿、鹿と言えば鹿せんべい&鹿の糞だろうが、関西人は、皆、奈良には、それしかないと言うぞ!。

何所の国の人が答えたんだ!。

ちなみに滋賀には、琵琶湖しかないと言う!。

それが関西人だ!。

アバター
2015/09/30 11:25
みなみさん、有り難う御座います。 神戸牛ですよ!。 神戸スイーツ!。 神戸の靴!。 姫路城も!。 丹波ぐり!。 出石そば!。 明石海峡大橋!。  明石焼に、タコに、タイ!。 淡路島!。 ▼なぜか甲子園は兵庫県なのに、大阪に取られていますよ!。
アバター
2015/09/29 21:23
おお・・・

では兵庫県は何?甲子園かなぁ~(・・?
 それとも明石のタコ・・・
アバター
2015/09/29 14:26
シルエットさん、有り難う御座います。 本当の事なので、仕方がないですよ!。
アバター
2015/09/29 13:01
関西は 個性豊かで 面白い!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.