Nicotto Town



疲れているが頑張ろう。*今日の4択!。

ダージリン!。*アールグレイにしなさい、エンタープライズの船長も飲んでいるんだぞ!。

もらったステキコーデ♪:29

何とか!。


*今日の4択の答え【ダージリン】らしいなう!。

アールグレイにしろよ、Ⅾ型U.S.S・エンタープライズの船長、ジャンリュック・ピカードも、コンピューターに、何時も頼んで飲んでいたぞ!。

◎コンピューター!、アールグレイお!の台詞が!。

カッコイイ!。

アバター
2015/10/01 11:40
みなみさん、有り難う御座います。  おお、分かりますか!。
アバター
2015/09/30 21:44
アールグレイ美味しいですよね(*^_^*)
アバター
2015/09/30 16:48
ターキーさん、有り難う御座います。 ほとんど使わない機能なので、気おつけて下さいね。
アバター
2015/09/30 16:46
Wゼロさん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます

まーちゃんと2人で教えて貰ってやっと
入りました、これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤お願い致します。ヽ(゚∀゚ )ノ。
アバター
2015/09/30 14:25
ターキーさん、有り難う御座います。  一応、コメしましたが、ニコ事務ヘルプからの方が、分かりやすいかもですよ。
アバター
2015/09/30 14:17
教えていただいて、お家貰いましたが
何処に入っているのかわかりません
どうして見るんですか(@・д・@)??。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.