Nicotto Town



敵、30機、撃破!。*本当のハロウィーンの件!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+417

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.36cm
キンギョ(黒)
1
14.22cm
アブラハヤ
1
10.17cm
ブルーギル
1
18.29cm
ウグイ
2
18.04cm
ニゴイ
1
44.78cm
ヘラブナ
2
29.49cm
キンギョ(赤)
2
22.33cm
ナマズ
1
48.68cm
コイ
1
53.10cm
ライギョ
1
68.50cm
グッピー
1
4.13cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
ヤマメ
2
21.88cm
イワナ
1
42.41cm
長靴(ピンク)
2
21.47cm
バケツ
3
38.42cm
アユ
1
18.49cm
タニシ
1
3.75cm
ドジョウ
1
8.96cm
魔女ギョコのストラップ
3
6.78cm
2015/10/31 03:45

敵、30機、撃破!。 後190コイン、急がないと!。


*本当のハロウィーンは、日本で言う、お盆の事で、祝い事ではない!。

日本では、どこかのアホが、勘違いして、パーティーに、してしまったらしい。

◆本来、外国のお盆の日なので、家族等の死者お、お出迎えしていたらしいが、なぜか、それが、子供の仮装行列のお祭りになり、色々な家に行き、お菓子おくれないと、悪戯するぞ【トリック・オア・トリート】と言う、恐喝になり。

⇧には、意味があり、子供が、先祖の死者に扮して、帰って来たから、祭って欲しいと言う事らしい!。

それがついには、日本で、大人が、仮装パーティーのバカ騒ぎに変えてしまったらしい!。

何か、考えると、恥ずかしい話ですよ!。

◎世界でも、大騒ぎしているのは、アメリカ以外は、東京の渋谷だけらしいなう!。

外国のお盆に、バカ騒ぎだぞ!。

少しは、考えよう!。

ついでに、酒飲んで浮かれてないで、子供に、お菓子位、あげろよ!。

これが、今の日本人だ!。

お前たちは、自分の家族のお盆に、仮装パーティーお開くか?。

ただのアホだ!。

アバター
2015/11/01 15:29
シルエットさん、有り難う御座います。 昨日は、USJでイベントがらしいですよ!。
アバター
2015/11/01 15:25
大坂も 仮装行列があったらしい!。大坂のおっちゃん達が
殴り合いなう!。
アバター
2015/11/01 11:35
まーちゃんさん、有り難う御座います。 如何致しましてですよ!。 で、寿司の日は何時に?。
アバター
2015/10/31 22:17
魔女ギョコのストラップ 3匹おめでとうございます。

カスタムさん何時もありがとうございます。
色々と勉強になります♪
アバター
2015/10/31 18:35
ターキーさん、有り難う御座います。 取り合えず、ウケる事が好きな、人種なんですよ!。
アバター
2015/10/31 17:11
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

よーくわかりました、日本人なんでも真似して騒ぐことが好きですね!

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます。
アバター
2015/10/31 12:43
はとみさん、有り難う御座います。 髪型本当に、確認しましたか?。 手が、滑っているかも??。
アバター
2015/10/31 12:41
ターキーさん、有り難う御座います。 最近の、大人も、アホが多くなりましたなう!。
アバター
2015/10/31 12:00
さっき美容院に行ったら、美容師さんが全員ハロウィン仮装でしたよ。
一日限定らしいですが、店内にはいつもと違う白けた空気が漂っていた気が、、、^^;
美容師さんたちも仮装で仕事しづらそうでしたよ。大変、、、
アバター
2015/10/31 11:52
ハロウイーンで、大人仮装することがわかりません

ケルト人の収穫祭です(@・д・@)??。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.