Nicotto Town



題。


題。    気になる映画スターについてらしいなう!。


日本でも外国でも、かなりの映画俳優さんが、お亡くなりましたよ!。

悲しいですよ!。

最近の若手は、映画のスタントが大げさ、過ぎるしなう!。


確かに言える事は、映画版【るろうに剣心】だけは、許せないと言う事だ、完全な駄作だ、物語が、ごちゃ混ぜになり過ぎていて、訳が分からん!。

見ていて、泣きそうになりましたよ!。

配役も、最悪だ!。

こいつら、アニメと漫画お、観たのか?。

バカみたいに、動き回り体術お、使いやがって、侍だぞ、飛天御剣流は、神速の剣術だぞ、そして、抜刀がメインなんだぞ、走り回り過ぎで、抜刀術が、ほとんど出ない?。

それが、絶賛て、有り得んだろうが!。

剣心は、かおる殿より背が低い優男なのに!。

師匠が、福山雅治って、がたいが違い過ぎるだろうに!。

何時も、重りのついた、マントお着ているんだぞ、脱いだら、逆三角形の体だぞ!。

アニメで、声は、シャーの人がしていたんだぞ!。

鬼の様に強いんだぞ!。

究極の抜刀術お、身に着ける稽古は何だ?。

マンガとアニメでは、真剣で命がけの稽古おしていたぞ、棒きれで、遊んでないぞ!。

そんな簡単に出来る技では無いんだぞ、逆刃刀でないと、自分の左脚お、ぶった切るほどの、威力なんだぞ!。

最後に出す時、走り回って居て、驚いたよ!。

抜刀術には、敵が必ず、自分の刀内と言う範囲があるんだよ!。

完全無視じゃないか!。

だから、実写は、嫌いなんだよ!。

全て、ぶち壊しだよ、何所が面白い?。

敵の技もほとんど出て、来なかったし!。

無限刀お、無限人に、変えられていたし!。

そもそも、山奥のほこらで戦うはずなのに!。

言いたい事だらけだ!。

アバター
2015/11/07 18:36
みなみさん、有り難う御座います。 それは全て、探偵では??。
アバター
2015/11/07 17:17
私観ていません^^
もうすぐ「金田一少年が・・・」
そのあと「コナン」と続いて観るつもりです(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.