Nicotto Town



題。


題。  自分に似ている動物について、らしいなう?。


よくわからないよ?。


好きなのは、モモンガとカンガルー・ラットとカンガルー・ラビットとポメラニアンなど!。

ポメラニアンは、買えない。

カンガルー・ラビットは、密輸しない限り日本には居ないはず。


◎モモンガ歴と、カンガルー・ラット歴は、長かったですよ!。

夜中に、走り回り、飛び回りますが、どちらも、いい子達でした。

①モモンガは、4匹、1番長生きしたのは6年!。 

後は、やはり3~4年位みたいです。

内、事故死が1匹、この子は1年位でした。


②カンガルー・ラットは2匹で、やはり、3~4年の寿命でした。

取り合えず、鼓動回数速めさせない様に、自由にさせると長生きします。

ただ、どちらも、かごの掃除の時と、水浴びの時にだけは、我慢おしてもらいました、何度も、噛まれましたよ!。

凄く可愛いです、手の上で寝てくれるんですよ、自分は、動けなくなりますが!。

アバター
2015/11/21 13:35
はとみさん、有り難う御座います。 癒されるので、可愛いかったですよ!。
アバター
2015/11/21 10:53
どの子もよく観察して好きなようにさせると長生きしますね^^
ただ、気が付くとこっちがいいように使われているような気が、、、
癒やしてくれてるから ま いっか♪
アバター
2015/11/21 03:41
みなみさん、有り難う御座います。 寝ている姿は、もう最高に可愛いかったですよ!。
アバター
2015/11/20 19:53
おお手の上で寝てくれるって可愛いですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.