Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。◎明石家サンタの件。

緑ちゃ!。 *又も、サービス問題か!。

もらったステキコーデ♪:31

任務、了解。



*今日の4択の答え【緑茶】らしいなう!。


同じ問題だ、サービスか!。


◎明石家サンタの録画が、やっと見れましたよ!。

本当に、凄い商品の数々が!。

不幸で、笑える話が沢山でしたよ!。

銀座の1.15ctのダイヤと、ロレックスのペア腕時計が!。

見ていて、笑えるし、当選している人が、羨ましい。

家電4点セットと、4KTV&高性能デジタルフォトセットも!。

欲しい物だらけでしたよ。

車は、当たりませんでしたなう。

大盤振る舞いの、明石家サンタは、良い番組ですよ!。

▼ちなみに、北海道の女性の方3人とも、豪華な商商品お!!。

アバター
2015/12/29 21:14
まーちゃんさん、有り難う御座います。 やはり、値段が違いますなう!。 文字変換もですか?。
アバター
2015/12/29 20:55
サーモン1本4.2K 4800を2ホン買いました
溝内のトッタニクガ凄く有りました。

文字変換全然できなくて苦労をしています。
アバター
2015/12/29 20:39
みなみさん、有り難う御座います。  凄いでしたなう、マツコも出ていましたなう!。
アバター
2015/12/29 20:38
まーちゃんさん、有り難う御座います。 ブログお、見て来ます。
アバター
2015/12/29 20:19
観ていません^^:
アバター
2015/12/29 19:56
今釣りをしようとしたら環境衛生不安定と出たので
閉じたところです
今しない方がいいですかね?

サーモンのブログは見ましたか?
これからアン丸めてしまいます。
アバター
2015/12/29 18:10
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、凄いない、ご苦労様です。 外部ブログ更新が気になりますよ!。
アバター
2015/12/29 17:56
カスタムさん、良さそうなテレビを見ていますね、
私も見たかったです!今日は掃除、煮物、明日の準備で
今やっと座りました!あと、あん丸めるのだけ、
(あん餅50個分)残っています。
サーモン2本買ったので、餅を入れる場所何とかしなきゃ
大変です。他所にも少し上げますけどね。
アバター
2015/12/29 10:39
まーちゃんさん、有り難う御座います。 良い天気になりましたが、こちらは、気おつけてらしいですなう?。
アバター
2015/12/29 10:35
晴れて眩しいです
同じ問題続きますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.