Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。昨日は、釣りが!。

みんなのうた!。 NHKの、回し者か?。 サービス問題だ!。

もらったステキコーデ♪:37

任務、了解。



*今日の4択の答え【のうた】らしいなう!。


又もや、サービス問題が!。

3Pコイン!。


▼昨日は、釣りが、接続不能で、出来ませんでしたよ。

ニコ事務さん、解決してくれたのか??。

アバター
2015/12/31 10:51
みなみさん、有り難う御座います。 今日の4択の答えは、難しい物に!。
アバター
2015/12/30 20:47
サービス問題嬉しいです(*^_^*)
アバター
2015/12/30 13:03
ターキーさん、有り難う御座います。 政治家は、高級給与と献金があるので、国民の事は、考えていませんよ!。

慰安婦の件で既に、韓国が、嘘おついて来ています。
アバター
2015/12/30 11:28
いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます

スーパーにお買いものいくたびに、値上がりしてますどうなっているの?

元慰安婦は「合意認められない」と反発している、10億円だすそうですが

自分の国も治められないのに政治家さんしっかりしてください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.