Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。12月終わり!。

アンジェラアキ!。 *だから、知らないよ!。 メガネと言えば、横山やすしだよ!。

もらったステキコーデ♪:39

任務、了解。


*今日の4択の答え【アンジェラアキ】らしいなう!。

全然知らないよ、誰や!。

なぜ、横山やすしでない?。

メガネ、メガネ!。

だろうが!。

12月最終日ですよ!。


今夜は、スターウォ―ズ・ジェダイの帰還【元・復讐】が!。

蛇拳も!。

昨日は、エイリアン3が!リプリ―!。

アバター
2016/01/01 13:49
まーちゃんさん、有り難う御座います。 もしかして、友が既に、100居るのでは?。
アバター
2016/01/01 12:35
着物の件
お正月で友達申請が出来ないのですかね?
早くほしいでしょうが贈れません
出来次第直ちに贈ります(御免なさい)

↑ 私の所にこのような文章が、のぶさんから来ました

お正月って友達申請出来ないのですかね
アバター
2016/01/01 00:56
のぶさん、有難う御座います。 おお、まーちゃんさんからですか、如何も、すみませんです。
アバター
2015/12/31 21:49
まーちゃんさんから紹介ありました
着物はOKですが友達にならないとプレゼント出来ません
友申請OKですか
アバター
2015/12/31 17:23
はとみさん、有り難う御座います。  おお、光浦好きなんですね!。
アバター
2015/12/31 17:12
疑いもなく光浦にぽちっとしましたよ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.