Nicotto Town



敵、14機、撃破!。*良いお年お!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.45cm
ニゴイ
1
47.03cm
キンギョ(赤)
1
20.49cm
ナマズ
1
59.56cm
ブラックバス
1
43.86cm
ニジマス
1
33.55cm
ブラウントラウト
1
56.08cm
バケツ
1
23.39cm
アユ
1
24.45cm
ドジョウ
1
8.13cm
ハクレン
1
96.48cm
モミの木
1
44.48cm
ネコヤナギの枝
2
42.08cm
2015/12/31 18:18

敵、14機、撃破!。


*ニコタの皆さん、今年も有り難う御座いました、来年もよろピコ!。

良いお年お!。

アバター
2016/01/01 15:01
のぶさん、有り難う御座います。 それでは、直ぐ送ります。
アバター
2016/01/01 14:57
お言葉に甘えて
紫の背景をお願い致します
アバター
2016/01/01 13:50
のぶさん、有り難う御座います。 如何も、すみませんです。
アバター
2016/01/01 12:30
友達申請の手続きが終わりませ!お正月は無理なのでしょうか?
出来次第贈ります。後少々お待ち下さい
アバター
2016/01/01 11:10
のぶさん、有り難う御座います。 了解しました。 友、申し込みさせて頂きます。
アバター
2016/01/01 07:29
明けましておめでとう御座います
着物を贈る様に色々とやって見ましたが!
友達申請でつながらないと俺には無理?
友達申請をお受け頂いたと同時に着物を贈ります
俺は交換条件などは言いません
まーちゃんさんに俺の事は聞いて下さい、、宜しく
アバター
2016/01/01 00:57
まーちゃんさん、有り難う御座います。  何時も、如何も、すみませんですよ!。
アバター
2015/12/31 22:04
今のぶさんが着物、下さるそうです。

私のページから友達申請して頂けますか?

迷惑だったら御免なさい
アバター
2015/12/31 21:14
カスタムさん
今年は色々お世話になりありがとうございまさいた。

ブログにも何時も、沢山のコメ有難うございます。

来年も宜しくお願い致します。

カスタムさんの欲しいアオイ姫の着物、手に入りましたか?

今男性で持っている方がいるので、頼んでみました!

お節介だったでしょうか?

のぶさん、というお友達です。

私は3着手に入りましたが、プレしてしまいました。

女性用は男性にプレ出来ませんよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.