Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。偽ネルコ。

ふりかけ!。 お~い、今まで納豆だったはずなのに、やはり、嘘おついていたな!。

もらったステキコーデ♪:25

任務、開始。


*今日の4択の答え【ふりかけ】らしいなう!。

今まで、納豆と言い続けていたのに、手のひらお返したよ!。

初めから、ふりかけにしとけよ!。

そもそも、納豆は腐っていて、人間の食べ物では無いんだよ!。

チーズの方は、納豆より、人間に必要な成分が多く含まれていて、かなり長い時間持つんだよ!。

◎納豆好きな方、一応、すみません。


:偽ネルコ、良いなう。

男物も、違う色が、欲しかったよ!。

アバター
2016/01/31 19:43
みなみさん、有り難う御座います。 おお、恐るべしなう!。
アバター
2016/01/31 18:41
納豆大好きです。
私はご飯と納豆で生きていけます(*^_^*)
アバター
2016/01/31 17:25
ワニガマさん、有り難う御座います。 おお、流石ですよ、こちらも、食べた事が有りませんなう!。
アバター
2016/01/31 16:42
 ↓ 納豆の生産者の方、納豆好きな方、ごめんなさい。
アバター
2016/01/31 16:41
 「納豆は腐ってて、人間の食べ物では無い」 に、激しく同意!!
 自慢じゃないが、生まれてから、納豆は食べたことない。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.