Nicotto Town



わ~い、電話中のぃちごさんとお友達さんと!。

画像

何と、又、ビーチで、ぃちごさんに、出逢う事が出来ましたよ!。

取り合えず話しかけてみたら、隣のお友達さんが、電話中らしいと、教えてくれましたよ、如何も、有り難う御座います。

一応、写真の、話しおしたら、お友達さんが、許可してくれましたので、撮らせて頂きましたよ。

わ~い、嬉しかったですよ!。

お二人とも、横髪長い&ミニスカコーデですよ、意外に、エロイでしたよ!。

ぃちごさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

お友達さんにも、なう!。


*忘れていましたよ、ぃちごさんに、裏技お、教えて頂いたのですが、何度しても、成功出来ませんでしたよ、悲しいなう!。


明日は、お休みですみません。

アバター
2016/02/03 10:58
ぃちごさん、有り難う御座います。 こちらこそなのでなう!。
アバター
2016/02/02 18:15
いつもお言葉に甘えてしまってすみません。
ありがとうです〜^^
アバター
2016/02/02 17:04
ぃちごさん、有り難う御座います。 何時も、お世話になっていますのでなう。

4日で消える物なので、早目にです。
アバター
2016/02/02 16:58
ゼロさん、とっても素敵なプレゼントが届いていてびっくりです!!
いつも覚えていてくれてありがとうです〜♫
そして、高価なプレゼントを申し訳ないです。
大切に着せていただきますね!

ゼロさん何かお礼をと思うので、
何か欲しいものがあったら教えて下さいね〜〜

アバター
2016/02/01 11:56
のぶさん、有り難う御座います。 それは、リアの話では!。
アバター
2016/02/01 11:56
まーちゃんさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、ぃちごさん、ビーチ好きかも??。
アバター
2016/02/01 10:34
ビーチ、、寒いでよう
アバター
2016/01/31 21:44
又、お友達と出会えて良かったですね(*'▽') 
アバター
2016/01/31 19:46
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、電話中だったらしいんですよ!。
アバター
2016/01/31 19:45
ぃちごさん、有り難う御座います。 かなり、難しいですよ、普通に飛べませんです!。
アバター
2016/01/31 18:44
おおビーチでステキな出会いをされたのですね(*^_^*)
アバター
2016/01/31 17:57
知らなかった〜〜っ
電話中でごめんなさいでした。

あらら・・・温泉は無理でしたか?
飛んですぐに撮影ボタンを押すのは結構難しいですねぇ・・・
私も何度もやりましたから^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.