Nicotto Town



題。


題。   好きなジブリ映画らしいなう!。

風の谷のナウシカ。

紅の豚。

耳お澄ませば。

となりのトトロ。

魔女の宅急便。

カリオストロの城。

天空の城ラピュタ。

借りぐらしのアリエッティー。

蛍の墓。

思い出のマーニー。

ポニョ。

後、他にもあるけど、題が思い出せないよ!。

アバター
2016/02/06 02:59
みなみさん、有り難う御座います。 

実は、火垂るの墓お、まだ見た事が無いんですよ!。 

取り合えず、最初の台詞【今日、僕は死んだ】お聞いたら、悲し過ぎるから、チャンネルお変えてしまいますよ!。
アバター
2016/02/06 02:57
のぶさん、有り難う御座います。 火山灰は、大丈夫なんですね!。
アバター
2016/02/05 20:31
火垂るの墓は悲しすぎる(T_T)
アバター
2016/02/05 20:11
有り難う御座います
大丈夫です
距離は凄く離れています
ご心配頂有り難う御座います
アバター
2016/02/05 17:39
ワニガマさん、有り難う御座います。 やはり、飛行機好きだからですか!。
アバター
2016/02/05 17:31
 やっぱ、紅の豚だよなぁ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.