Nicotto Town



題。


題。    バレンタインの思い出についてらしいなう!。


そう言えば、ウイスキーに、バランタイン12年物と15年物とファイネストが!。

アバター
2016/02/16 20:52
果梨さん、有り難う御座います。 如何致しましてなう。
アバター
2016/02/16 14:18
こんにちは。
こちらに失礼しますm(__)mm(__)m

先程、INしたら、スゴイプレが届いていて、ビックリしました(+o+)
なんだか、いつも、お気遣い頂いて、本当にスミマセン(>_<)m(__)mm(__)m
いつも申し訳なくて・・・。 どうも有難うございます♪m(__)m
大事に大事に、使わせて頂きますね♪

取り急ぎ、お礼まで・・・m(__)mm(__)m
どうも有難うございました♪m(__)m
アバター
2016/02/13 03:17
みなみさん、有り難う御座います。 おお、手作りですか、取り合えず下さい!。
アバター
2016/02/13 03:17
まーちゃんさん、有り難う御座います。 如何も、ご苦労様ですなう、お待ちしています。
アバター
2016/02/12 21:04
毎年手づくりですw
アバター
2016/02/12 19:54
こんばんは♪何時も('-'*)アリガト♪ございます。

昨日雪あかりの路行って来たので

今度アップしますね。
アバター
2016/02/12 19:34
ワニガマさん、有り難う御座います。 それは、チョコレートですよ!。 
アバター
2016/02/12 17:32
ウイスキーといえば ウイスキーボンボン くそまずいですよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.