Nicotto Town



題。


題。   好きな歴史上の人物らしいなう。

一応、山本五十六にしておこう、彼は、第二次世界大戦前に、陸軍の言いなりの政府に、大日本帝国お、半年なら、持たせられると言いながら、3年以上も、守り続けた人だ!。

しかも、最期が潔い!。

自ら、死に場所お選んで、敵の待ち受ける中に、向かって行った!。

*どこぞの、国民お見捨てていた、間抜け陛下と違うぞ!。

野郎は、超S級戦犯者なのに、命おしさに、自害もしなかった、卑怯者一族だぞ!。

土下座おしてもらえて当然だが、こちらが、頭お下げる必要は、全く無い!。

一部の親や身内お殺されたのに、陛下様などと、旗お振り喜ぶ者達が居るが、気が知れない?。

そんなに、崇めたいなら、帝国陸軍旗か海軍旗でも、振れよ!。

ついでに、陛下バンザーイでは無く、大日本帝国バンザーイと叫べよ!。

アメリカ人が驚くぞ!。
 

◎戦争お知らない人が多いから、こう言う事お書くと、反感お受けるけど、本当だから!。

アバター
2016/02/25 17:00
のぶさん、有り難う御座います。 こちらこそですよ!。 如何もです。
アバター
2016/02/25 16:57
バタバタしていて御免なさい
有り難う御座います
大事に使用させて頂きます
アバター
2016/02/25 14:47
ワニガマさん、有り難う御座います。 ソ連のバルチック艦隊お、追い払ったからね!。
アバター
2016/02/25 13:23
 東郷平八郎もいいぞ。
 世界に日本人の優秀さを知らしめた人だからな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.