Nicotto Town



任務頑張ろう。*今日の4択!。蜂が消えてた件。

ライン!。 何度も言うが、PCだから、ライン無いから!。

もらったステキコーデ♪:27

任務、何とか。


*今日の4択の答え【ライン】らしいなう!。

PCしかないから、ラインが出来ないから、知らないから!。

ラインは、ツイッターより、誹謗中傷が多くて、怖いらしいので気おつけて下さいね。


◎今まで気づきませんでした、何時からか、蜂さんが背中から消えていました??。

アバター
2016/02/29 15:47
みなみさん、有り難う御座います。 何か、寂しいと、思っていたんですよ!。
アバター
2016/02/28 22:09
ハチさん2匹可愛いです(*^_^*)
アバター
2016/02/28 16:30
羽夜娘さん、有り難う御座います。 如何致しましてですよ、頑張って下さいね!。
アバター
2016/02/28 16:12
お誕生日のプレゼント、ありがとうございました…!本当にうれしいです…
いつも応援してくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2016/02/28 16:00
ターキーさん、有り難う御座います。 昨日まで、蜂さんが居ませんでした。 今日気づいたのでなう!。
アバター
2016/02/28 15:56
蜂さん2匹いますよ 3匹いたんですか?

私も ライン ツイッターできません(@・д・@)??。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.