Nicotto Town



メンテでお休み。*今日の4択!。

A型!。お~い、O型にしてしまいましたよ!。騙された!。

もらったステキコーデ♪:30

長いメンテの為、お休みです!。

 
*今日の4択の答え【A型】らしいなう!。

O型に、騙されたよ、悔しい!。

アバター
2016/03/01 17:12
のぶさん、有り難う御座います。 お気おつけて、お迎えにですよ!。
アバター
2016/03/01 17:10
大掃除終わり準備完了明日迎えに行きます
応援有り難う御座います
アバター
2016/03/01 10:32
みなみさん、有り難う御座います。 騙されたのか、悲しいですよ!。
アバター
2016/02/29 23:04
私もOだと思いました^^:
日本人の40%がA型なのに、なりたい血液型がA型とは・・・?
アバター
2016/02/29 21:30
月読の鏡さん、有り難う御座います。 まだ、続いていますよ!。
アバター
2016/02/29 17:21
お庭への回答ありがとうございます!自分ではよくわからないことだったので、貴重な意見としてありがかく読ませてもらいました!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.