Nicotto Town



変わらないお店!。*勢いが止まるアホの安倍!。

画像

何時ものお店!。



*勢いが止まる、アホの安倍の件!。

本当に、どうしょうもないアホだ!。

自ら、TVなどでの取材で発言していた、あまり国民の給与が上がらないお、指摘されて、ベースアップに雇用が増えたと、いい気になっていたのが、行き成り、話し方が、どもり始めた!。

何と、銀行調べで、預金がある人が、30パーセントも減った事お、指摘された!。

国民が苦しんでいる事お、完全に無視しているのだ!。

日本で、たった40人だけが、さらに大金持ちになっていた!。

自民党に、裏献金している、大手企業などの会長や社長だ!。

こいつらの為だけに、大手企業減税と、国民に増税したのだ!。

恐ろしい、アホの安倍の独裁政権だ!。

そして、全然減らない、国債が増えるだけの予算案お可決した!。

お~い、誰が、国債お返すんだよ??。

ちなみに、献金代と上の40人の資産が有れば、半分は、返せるみたいだ!。

◎今、約1300兆円の国債の!。

アバター
2016/03/29 20:09
ターキーさん、有り難う御座います。 アホの安倍が、実際は、アベノミクスが破綻しているのに、嘘ばかりついているんですよ!。
アバター
2016/03/29 19:48
ニコ店 頂いてきましたよー♨○―\(´∀`)ウマーイ

政治の事は、よく解らないので、ゼロさんの

ブログで勉強させてもらっていますヽ(゚∀゚ )ノ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.