Nicotto Town



頑張ろう。*今日の4択!。

携帯アラーム!。 お前達、ハイカラか??。

もらったステキコーデ♪:32

寒いぞ、行き成り寒気がらしいぞ!。


*今日の4択の答え【携帯アラーム】らしいなう!。

ハイカラなのか、携帯アラームの使い方が、分からんぞ!。

アバター
2016/04/29 19:40
のぶさん、有り難う御座います。 かなりの強震が、又着始めていますよ、気おつけて下さいね。
アバター
2016/04/29 19:10
毎日 余震が続き常に体が揺れている様な気がします
怪我も無く元気に復興に向けて頑張って居ます。
ご心配頂き有り難う御座います
アバター
2016/04/29 15:37
まーちゃんさん、有り難う御座います。 時間が有れば、頑張りますなう。
アバター
2016/04/29 15:03
携帯アラーム、何かするときは 設定 から入るのですよ
私も、最初はわからなくて、いつの間にか、夜の12時に鳴っていました。

今日は雨、ストーブを焚いています。
寒くて何もすること起きずストーブの前でゴロゴロしてます

ハウスに上るのは家の右下の像から上がりました
玄関の上まで登ると左にマウスで移動させます
裏技ではありません。今回は難しかったです。

中央イベントでも、高いところに上っている人がいます
登れる道筋があるのです、ここから登れると書いてある時もあります

我が家に登ってみてください、何でも挑戦です

時間があればね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.