Nicotto Town



明日はお休みに!。*今日の4択!。安倍落ちる!。

のうた!。  北風小僧の寒太郎!。

もらったステキコーデ♪:32

明日は、全体メンテで、お休みになります、ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします。



*今日の4択の答え【のうた】らしいなう!。

NHKの回し者か?。

泳げたいやきくんと、北風小僧の寒太郎が!。



◆アホの安倍、アホノミクス失敗の件!。

増税出来ないのお、何と、世界のせいにしたよ!。

議員定数と歳費と公務員給与と金持ち優遇の、つけが出ただけなのに!。

2千億円もの献金お、金持ちから受けているのに!。

大嘘つきだと言う事だ!。

出来なければ、早く、議員辞めると言っていたから、辞めろよ!。

甘利に、舛添に、アホの安倍と、本当に、自公政権は最低だ!。

やはり、汚い手お出してよ!。

国民増税の、金返せ!。

アバター
2016/05/29 17:19
みなみさん、有り難う御座います。 アレ、イベントのやつですよ??。
アバター
2016/05/29 17:14
美しいお姫ですね(*^_^*)
アバター
2016/05/29 15:51
幽香さん、有り難う御座います。 如何致しましてです。
アバター
2016/05/29 13:13
コーデ広場の素敵ありがとうございます‼



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.