Nicotto Town



メンテでお休みなう!。*今日の4択!。安倍!。

本田圭佑!。 だから知らん!。

もらったステキコーデ♪:36

本日は長いメンテで、お休みしていますよ!。



*今日の4択の答え【本田圭佑】らしいなう!。

知らないから!。



◆安倍は、議員辞職しない、汚い大嘘つきだ!。

甘利の時も、責任は取ると言い、アホノミクスも、責任を取り議員辞職すると言い続けて居た!。

それが、全て、世界が悪いと言い張り、アホノミクスは成功したと言い張る!。

苦しんだのは、貧乏な国民だけで、大金持ちや大企業は、税金も取られずに豪遊に献金し放題に!。

頼む、潔く腹お切れ!。

そして、隅田川沿いに、首おさらせ!。

自民公明議員から、国民に増税分のお金お返金しろ!。

アバター
2016/05/31 12:24
みなみさん、有り難う御座います。 そこですか、悔しいなう!。
アバター
2016/05/30 22:08
同じ問題の繰り返しなので助かります(*^_^*)
アバター
2016/05/30 19:51
のぶさん、有り難う御座います。 3倍デーは、3日間ですよ!。
アバター
2016/05/30 17:02
きょうも3倍ですか?知りませんでした (有り難う御座います)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.