Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

ハーゲンダッツ!。 そう言えば、レディーボーデンは??。

もらったステキコーデ♪:33

頑張ろう、ゲフッ!。



*今日の4択の答え【ハーゲンダッツ】らしいなう!。

昔、レディーボーデンはよく食べていた。

と言うより、高いアイスお食べても、意味があるのか?。

450円の2リットル入りにしなさい!。

お得で、食べ放題だ!。

アバター
2016/06/30 11:41
のぶさん、有り難う御座います。 こちらも、雨が続いていますよ!なぜか蒸し暑い日と涼しい日が?。
アバター
2016/06/30 11:40
みなみさん、有り難う御座います。 貧乏人には、高価なアイスですよ!。
アバター
2016/06/30 11:13
今月もお付き合い有り難う御座います。

よく降りますね
雨に邪魔されて何事も前進しません大変困ります
アバター
2016/06/29 21:58
ハーゲンダッツお高いですね^^:
アバター
2016/06/29 16:48
まーちゃんさん、有り難う御座います。 ソフトクリーム派なんですね、確かに、カップのハーゲンダッツは、分からないかもです。
アバター
2016/06/29 16:40
ハーゲンダッツ】何かと思ったら、アイスだったのですね

あまり食べないのでわかりませんでした

いつもソフトクリームばかり食べています

いつもブログ見て頂きありがとうございます♪
アバター
2016/06/29 15:14
ターキーさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、小さいのに、300円もしますよ!。
アバター
2016/06/29 15:01
【ハーゲンダッツ】はおいしけれどお高い出す

こちらもやっと暑くなりましたアイス食べたい~~~。

お身体ご自愛ください。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.