Nicotto Town



題。 と最近のアニメの事!。


題。    あなたの好きなマンガらしいなう!。


なかよしに、カードキャプター・さくらの新シリーズが、先月から連載されているよ!。

李くんや、知世ちゃんも、健在だよ~!。


アニメかも期待だ!。


最近のアニメの件!。

PCグラフィックスなのに、金がかかるから、資金不足の為、止むお得ず有名アーティストに、OPやEDの歌お、歌わせているらしい!。

歌が、アニメに合わないのはその為らしい、悲しい話ですよ!。

でも、昔のアニメは全て手書きなのに、安く作れていたのか?。

高い、PCグラフィックスにする必要があるのか?。

エセ・アニメファンの皆は、アーティストの歌にしか、興味が無いのがバレバレだよ!。

アニメは、中身なのに!!。

今度、【パタリロ】が、舞台になるらしい、有りえん!。

如何考えても、宝塚歌劇団にしか、出来ないぞ!。

頼むから、止めて欲しいよ!。


あ、そうそう、TVユニコーンガンダム、悲し過ぎる、面白く無い!。

歴代のモビルスーツお出せばいいと言う、浅はかさが見え見えで、情けない!。

レアなモビルスーツお見れば、喜ぶ人も居るが、だから、如何したと言いたくなる内容だよ!。

出て来ても、直ぐに、やられるし?。

番組中での性能が、おかし過ぎるんですよ!。

ガンダムタイプお簡単に倒せるモビルスーツが、なぜか、1発で壊れる?。

バンダイも、地に落ちたと、ギレン総帥が要れば、叫んでいるよ!。

何度も言うが、ガンダム中最高の運動性能が有るのは、ガンダムMk2なのだ!。

その性能は、月の成層圏に、ランドセル無しで、飛び上がれる位なのだ!。

頭のコンピューターと装甲が弱いだけなのだ!。

連邦軍が開発した、純正モビルスーツは、ガンダム・ガンダムMk2・F91の3種類しか無いのだ!。

後は、アナハイムが、作った偽物なのだ!。

これは、ジオンもZガンダムで話していた、連邦のハイザックお、ザクとは認めないと言う事だ!。

だから、ネオ・ジオンは正統なザク゚の系統、【ザクⅢ】お、開発したよ!。

アバター
2016/07/01 12:45
まーちゃんさん、有り難う御座います。 いえ、いえ、如何致しましてですよ!。
アバター
2016/07/01 12:44
みなみさん、有り難う御座います。 ネズミの国のアニメが好きなんですか!悔しい!。
アバター
2016/07/01 09:21
カスタムさん、沢山、お疲れ様です!

アニメあまり見ないので、さっぱり分かりません(๑→ܫ←)

ごめんなさ~い!。m(_ _)m 
アバター
2016/06/30 23:13
ディズニーアニメが好きです(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.