Nicotto Town



題。


題。  世界的スポーツの祭典についてらしい!。


今年の、8耐【モータースポーツ最高峰】は、ヤマハが昨年に続き2連勝したよ!。

ホンダが、3位にも、入れなかったよ!。

カワサキが、蘇ったよ2位だよ!。

スズキのヨシムラが3位だよ!。

凄い!。

ホンダの2千万円のワークスマシン、高いだけか??。

他のメーカーは、200万円前後だぞ!。

ホンダ、アホだ!。

値段お落とせ、昔NR750も、500万円だったよ!。

こいつは、意外に、強かった!。

◎独特の、4気筒楕円ピストン【実はピストンは1個なのだ】お、プラグの電子制御して、パワーが要る時は、4気筒全部が点火するが、スピードに乗ると、内側2プラグだけが、点火し続けるのだ!。

*だが、悲しい事に、排ガス規制の為、4耐で、最強のヤマハのTZR250RRが、出れない為、ミニモトレースと言う、ちゃちいレースおしている事だ!。

アバター
2016/08/12 11:47
まーちゃんさん、有り難う御座います。 

お庭のイベントアイテムですか。

何所にも、載ってないので、気になりましたなう。
アバター
2016/08/11 20:50
こんばんは

光っているのは イベント

お庭の左上にある、花を植えて、ポイントをため

好感した物です 

160ポイントで交換しました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.