Nicotto Town



回れない場合、すみません。*今日の4択!。

説きょう!。 悪口は良いのか??。

もらったステキコーデ♪:25

遅れています。

回れない場合、すみませんです。



*今日の4択の答え【説教】らしいなう!。

人の悪口は、良いのか?。

こちらの方が、本音と性格が出るんだよ!。

アバター
2016/09/01 12:43
のぶさん、有り難う御座います。 一応、ご無事なんですね、何時来るのか分からないので、用意だけは、忘れないで下さい。
アバター
2016/09/01 12:42
みなみさん、有り難う御座います。 自慢話位は、聞いてあげて下さい。
アバター
2016/09/01 11:49
きょう9月1日は防災の日(備えあれば患いなし)
大分では昨夜ときょう朝(震度3)余震がありました
台風も地震も自然災害は怖いですね
アバター
2016/08/31 23:18
ご心配頂有り難う御座います。
何時になったら収まるのでしょう地震は嫌です
被害はありません
有り難う御座います。
アバター
2016/08/31 21:54
私自慢話だと思いましたw
アバター
2016/08/31 15:27
まーちゃんさん、有り難う御座います。 了解しましたですよ!。
アバター
2016/08/31 14:09
今日のカスタムさん、カワ(・∀・)イイ!! 

素敵で~す。

これはクイズですので、あまり怒らないで下さい♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.